ケンドーコットンの評判 2017年度 EDITIONKENDOコットンゴールドエディションが「4つ星」の納得価格♪コットンオーガニックコットンが送料無料じゃなくても格安価格!

特に雑味のような風味はないように感じました。汎用コットンに戻ってみたりしますが、やはりケンドーの良さが分かり、またこっちに戻ってしまいます。短くて良いタンクやRDAにはノーマルケンドー使っています。

早速ご紹介!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

コットン EDITIONKENDO コットンゴールドエディション オーガニックコットン ケンドーコットン【VAPE用コットン】Kendo Cotton GOLD EDITIONKENDOコットンゴールドエディション日本製オーガニックコットン電子タバコ用コットン剣道コットン ケンドーコットンKendo Vape Cotton

詳しくはこちら b y 楽 天

でも最初はめっちゃリキッド弾きますね・・。コットンは棒状の束に揃えて極太の綱のようなパックkの中に入っており!約1メートルほどあるので案外長持ちしそうです。あと個人的にもう少し値段が下がれば申し分ない商品だと思います。ドライヒットギリギリまで、リキッドを無駄なく吸えます。一旦リキッド吸ってしまえば問題なく供給されるけど最初リキッドたらすときだけ要注意です。しかもリキッドの保持力がつよく!供給過多になりジュズることもありません。繊維が揃っており!リキッドの供給がスムーズでドライヒットがありません。RDTAにお薦めです。初めてRDAを購入したのですが!どのコットンを使用したらいいのかがわからなかったので!評判の良いこちらのコットンを選びました。喫い始めは少しコットンの味がしますが!すぐに気にならなくなります。悪いところをしいて言うなら最初にリキッドを染みこませるのになかなか馴染まないところが少し難点でした。皆さんのおっしゃる通り!最初はリキッドが弾かれてしまったので!ボトルの先を押し付けるようにして染み込ませました。繊維の揃った綱状のコットンなので!つまみの「ほどけるチーズ」の様に必要な太さに裂くようにして切り取ると!あとは両の手のひらで軽く揉みながらコイルに入るほどの太さに纏めるだけで良いのでウィッキングも簡単です。一日吸っても味が変わらないし他のコットンより雑味がないようなきがします。新品時はリキッドを弾きますが、一度吸収されると、以後はコットンの端からコイルある中心にリキッドが供給されています。扱いにちょっとコツは必要ですが!すぐに慣れます。とにかく使い易いです。リキッドの保持率もかなりいい感じです。これはジェネシスタイプで長めに垂らしたいとき、ノーマルケンドーより使い易いです。無印コットンに比べて明らかに供給が早いです。。吸い上げも良いです。オリジナルと比べてみましたが!自分の使い方ではオリジナルのほうがよかったひも状になっているので!これが使いやすい人もいるんだろうなと思います味と焦げにくさはやはりすごいですアトマイザーに付いていたコットンではコゲましたがこちらの商品はそんな事無いですオマケのリング嬉しいです♫フワフワした感触でひも状になっていて必要な分だけ切って使えるので使いやすい。